News

お知らせ

夏期のお知らせ(診療・ペットホテルについて)随時更新

診察について
当院は夏期期間も通常の診療を行っております。
診療時間:午前9時~12時
     午後3時~7時
休診日 :木曜日
 
以下の日程で院長が不在となります。
・毎週金曜日
・毎週火曜日(三ツ池動物病院で診療を行っています。)
・毎週月曜日(三ツ池動物病院で診療を行っています。)
・毎週土曜日(三ツ池動物病院で診療を行っています。)
・毎週日曜日 午前中(三ツ池動物病院で診療を行っています。)
 
・毎週日曜日午後の診察は新横浜で行っております。
・7月 18日(日)午後の診察は『新横浜』で診療しています
・7月 25日(日)午後の診察は『新横浜』で診療しています
・8月   1日(日)午後の診察は『新横浜』で診療しています
・8月   8日(日)午後の診察は『新横浜』で診療しています
・8月 15日(日)午後の診察は『新横浜』で診療しています
・8月 22日(日)午後の診察は『新横浜』で診療しています
・8月 29日(日)午後の診察は『新横浜』で診療しています
 
 
※突発的な外出・三ツ池本院での診察に入る事もございます。
 院長の診察をご希望の方は事前にご確認下さい。
また、院長の不在時には鳥類の診療をお受けする事が出来ません。
(本院『三ツ池動物病院』では小動物の診療を行っております。)
 
以下の日程、岡先生がお休みです。
・毎週曜日
・8月8日(日)~10日(火)終日
 
岡先生の診察ご希望の方はお気を付け下さい。
 
 
以下の日程、水野先生がお休みです。
・毎週曜日
 
水野先生の診察ご希望の方はお気を付け下さい。
 
※獣医師カレンダーは、変更される事があります。
 あらかじめご了承ください。
 
 
 
ペットホテルのお知らせ
トリミングは完全予約制となっております。
 
空き状況については病院窓口・電話にてお問合せ下さい。
メールでの予約受付はしておりません。
(トリミング専用:045-947-3193)
 
 
ペットホテルのお知らせ
ワンちゃんのお部屋は満室です。
・7月23日(金)~24日(土)
・8月2日(月)~15日(日)
 
ねこちゃんのお部屋は満室です。
・8月7日(土~9日(月)
・8月12日(木)
 
小動物さんのお部屋は満室です。
・8月11(水~14日(土)フェレット(肉食の小動物)満室
 
 
上記以外の日程では少しの空きがございます。
ご利用をご希望の方は早めのご予約をお願いいたします。
(満室になり次第、受付を終了させていただきますのでご了承下さい)
 
※ホテルのご予約は診療時間内お電話病院窓口でお願いします。
 診療時間:午前9時~12時・午後3時~7時
 休診日:木曜日
 ☎045-947-3191
PCサイトへ